2012年03月15日

「韓米FTA発効を歓迎」 韓国経済界が声明の言い分なんてね・・・

色いろなんです、今週は?
今度はこれこれの投稿にしたんです。
ヘッドラインを点検したんですが・・・

☆★☆

「韓米FTA発効を歓迎」 韓国経済界が声明
聯合ニュース 3月15日(木)19時52分配信

【ソウル聯合ニュース】韓国の自由貿易協定(FTA)民間対策委員会は15日、韓米FTA発効を記念するメディア向け懇談会を開き、FTA発効を歓迎する声明を発表した。

同委員会は、韓国貿易協会と全国経済人連合会、大韓商工会議所、中小企業中央会、全国銀行連合会の各経済団体会長が共同委員長を務めている。声明は「FTAを通じ、米市場の開拓という韓国経済界の切実な願いがついに実を結ぶことになった」とし、韓米FTA発効までの長い道のりを支援し続けた韓国国民に対し感謝すると述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000035-yonh-kr

★☆★

是からの、急変にはお見逃し無く!
この程度の順列で突き進みたいと念じます。
今後の展開がいまいち・・・・・


中小企業の環境は日増しに悪くなっていく一方で、先行きに不安を覚えている方が多いようです。そのような環境なので最近カードのクレカ現金化など、又高還元率というワードで調べる方が多いようです。キャッシング枠を使ってしまった方が多くなっているのでしょうか?その様な中で、カードのクレカショッピング枠現金化というように様々に変化してきています。人生には思わぬ出費が重なってカードのキャッシュバックショッピング枠を検討する場合も出てきます。そういった場合、悪質な業者や、情報の流失等大丈夫なんだろうか?不安は様々出てきます。クレカ現金化を検討する場合も同じかもしれません。心配であれば、都道府県の公安委員会許可店であれば、個人情報保護法対策も万全ではないでしょうか。また、遠方の方や、千葉県クレカ現金化を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?インターネットの発達でネット上の手続きで完結できます。振込みも20分以内がほとんどです。クレカ現金化など、また鳥取県クレカ現金化を考える場合や始めての申し込みのときなど、業者選びのポイントとなります。
最新情報3
今日の新着
最新情報2
posted by sansan at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。