2011年07月17日

<エジプト>18日にも内閣改造 民主化勢力懐柔狙う ホント?

これもまた関心を呼びそうです。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
速報を調査しました。

☆★☆

<エジプト>18日にも内閣改造 民主化勢力懐柔狙う
毎日新聞 7月17日(日)20時34分配信

【カイロ和田浩明】エジプトのシャラフ首相は18日にも内閣改造を発表する。すでにオラビ外相の辞表を受理し、経済政策と民主化移行を担当する副首相2人を任命した。民主化要求デモを背景にした2月のムバラク政権崩壊後の改革の遅れに不満を募らせ、カイロのタハリール広場などで抗議集会を続ける国民の懐柔を図るのが狙いだ。しかし、国を事実上統治する軍最高評議会そのものにも批判が強まっており、内閣改造で国民が納得するかは不透明だ。

国営の中東通信などによると、改造規模は15人前後で、ムバラク前政権との関連から批判を受けていた閣僚らが対象になる見込み。6月下旬に外相に就任したばかりのオラビ氏は、ムバラク前政権では経済・国際協力担当の外務省高官だった。

改造は段階的に進められており、16日に副首相に金融専門家のハゼム・ベブラウィ氏(経済政策担当)と、野党新ワフド党のアリ・シルミ副党首(民主化移行担当)が任命された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000056-mai-int

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
期待してください。
では。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、ワンボックスカービュー一括見積りワンボックス買取り一括申し込み、またワンボックス下取り一括登録ワンボックス売却査定見積りなどといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近ではワンボックスカービュー査定申し込み車保険更新、また車保険更新車保険更新 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
posted by sansan at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。