2011年07月18日

<なでしこ優勝>「勝てると信じていた」 澤選手の地元熱狂 について書いてます。

いろいろありますね、今日は。
なぜか気になるんで。
速報に関して、<なでしこ優勝>「勝てると信じていた」 澤選手の地元熱狂 について書いてます。について調べてみました。

☆★☆

<なでしこ優勝>「勝てると信じていた」 澤選手の地元熱狂
毎日新聞 7月18日(月)12時12分配信

澤穂希(ほまれ)選手の出身地の東京都府中市では18日、澤選手が小学生時代に所属したサッカークラブや地元の商店街の関係者ら約50人が市立新町文化センターに集まり、設置されたスクリーンに向かって「澤がんばれー」「ほまれー」などと声援を送った。延長後半に澤選手が同点ゴールを決めると、抱き合ったり跳びはねて喜び、PK戦で優勝が決まると、万歳三唱して祝福した。

澤選手が小学生時代に所属した「府ロクサッカークラブ」コーチの小野田恵一さん(46)は「よくやってくれた。教え子が世界一になるなんて信じられない。今やっている子供たちにとってもいい目標になります」。同クラブ代表の田中宏明さん(71)は「絶対勝てると信じて見ていたが、同点ゴールも決めてくれて、帰ってきたら抱きしめてあげたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000024-mai-socc

★☆★



こんな感じでマイペースでいきます。
ひきつづき、よろしくね。
バイバイ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、車保険更新即日融資、また即日融資即日融資などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では即日融資買取り査定、また買取り査定還元率 なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
posted by sansan at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。