2011年07月18日

役所広司「この時代は繰り返し作っていかなければならない時代」・・すごすぎる!

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
刺激が強いかそうでもないか・・・
今日は速報から、役所広司「この時代は繰り返し作っていかなければならない時代」・・すごすぎる!について書いてみました。

☆★☆

役所広司「この時代は繰り返し作っていかなければならない時代」
スポニチアネックス 7月18日(月)14時59分配信

映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」のクランクアップ記者会見に登場した役所広司

2012年の正月映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」のクランクアップ記者会見が18日、都内のホテルで行われ、主演の役所広司(55)をはじめ、豪華14人の出演者が顔を揃えた。

主人公の山本五十六を演じる役所は「国を守るためにこれだけの人が命をかけて戦ったということは事実。監督やスタッフ、すべてのキャストの人たちのエネルギーをいただきながら、この国を守るんだ!という気持ちをすべてのシーンで心がけていました」と作品への思いを語った。

招待された学生から「私たちのような戦争を知らない子に伝えたいことは?」と問われた役所は「(昭和31年生まれの)僕も戦争を知らない子ですけど」と苦笑いしつつも、「太平洋戦争を描いた映画は何本も撮られているが、この時代は繰り返し作っていかなければならない時代。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000311-spnannext-ent

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
まー、あせっても無駄ですから。
さようなら!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、還元率キャッシュカード現金化、また現金化リボ払い現金化方法など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、即日現金化現金化カード融資、また一回払い現金化クレジットカード現金化鳥取県 といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by sansan at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。