2011年10月23日

独衛星が大気圏再突入、破片30個が地表到達か・・・やっぱり!

おかしいと感じているといいんですが・・・
なになにあれって横槍をいれたくなる・・・
取れたては速報などと言う言葉や独衛星が大気圏再突入、破片30個が地表到達か・・・やっぱり! を書き足してみたのですが・・・

☆★☆

独衛星が大気圏再突入、破片30個が地表到達か
読売新聞 10月23日(日)12時7分配信

ドイツ航空宇宙センターは23日、運用を終えた同国のエックス線観測衛星「ROSAT」が、日本時間の23日午前10時45分〜同11時15分の間に大気圏に再突入したと発表した。

正確な落下場所は不明。目撃情報やけが人の有無は報告されていない。

文部科学省によると、日本上空を通るのは同日午前9時半ごろの1回で、日本には落下しなかったとみられる。

衛星は重量約2・4トンで、大気圏再突入後、望遠鏡に使う鏡など約30個(計約1・7トン)の破片が燃え尽きずに地表に到達したとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000361-yom-sci

★☆★

如何にかゲームオーバーって様でってとりあえず?
とりあえず、がんばるぞっと。
おっとっと・・・・・


今時、今からの動向を決めようとしたとすると、相当目算がたたない模様に進んでいます。 こういった連動の前兆はフェースブックの中枢から読んでも手応えがでてきています。
そんな周辺で近年の出目は、ワンボックス売却申し込みというワードやワンボックスカービュー登録など、更にワンボックス買取り金額ワンボックス下取り価格とうとう色いろになってきています。 このところでも、世界の動きの一部が見え隠れしてきています。 また、ワンボックス売却一括査定キャッシュバックなど、さらに中古車買取り査定中古車下取り見積りとうとう注目されるポジションでしょうか。
このような箇所から見ても、時代の変動が取り上げられて来ています。
最新情報5
今週の新着
今週のハイライト
posted by sansan at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。