2011年10月24日

【社会部オンデマンド】大震災編 仮設住宅住まい 健康保つには?・・・過激って???

マタマタ、今の続報はなんでしょうか?
なになにあれって横槍をいれたくなる・・・
速報に関する、【社会部オンデマンド】大震災編 仮設住宅住まい 健康保つには?・・・過激って??? の事柄を探ってみますね。

☆★☆

【社会部オンデマンド】大震災編 仮設住宅住まい 健康保つには?
産経新聞 10月24日(月)7時55分配信

「東日本大震災で被災し仮設住宅に入っている人が、被災前とは違う生活で体調を崩すケースも多いと聞きます。仮設住宅住まいで健康にどんな影響があるのか、本格的な寒さの到来を前に気をつけるべきことを教えてください」=匿名



□閉じ籠もらず、人間関係、密に

■エコノミークラス症候群

厚生労働省の17日現在のまとめによると、東日本大震災で建設された仮設住宅で、被災者が入居しているのは岩手、宮城、福島など7県の4万4967戸。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000094-san-soci

★☆★

これからの音楽模様はこれからいかなる変質があるやら〜
特急で、がんばんべー。
ホラ???


1年後、どんな形に改善して行くのか当てが付きにくい情勢となっています。 この感じの移行の前兆はソーシャルメディアの区分にも手応えがでてきてます。
たとえを記述する、中古車売却申し込みと言うワードや中古車カービュー登録、そして中古車買取り金額自動車保険一括比較数々と言う感じの探査の仕方があったのです。 これらの所でも、はやり廃れの入れ替わりの部分が見えてきています。 そのほかにも、車損害保険一括見積もりと言うワードや車任意保険一括比較など、時には車保険一括見積もりクレジットカードという様もみられます。
こうしたカテゴリーも、世の様変わりが出てきてくるんです。
最新情報8
最近の話
今週の講義
posted by sansan at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。