2011年10月26日

マー君 ダルとの合同トレ前向き「行ければ行きたい」・・・どえらいです!

うら悲しくなっちゃう大事や、ついついにこっとしてしまう大事ってイロイロあるといいんですが?
残務の時間を割いて打っているんですです(チョット)
速報のことなんです。

☆★☆

マー君 ダルとの合同トレ前向き「行ければ行きたい」
スポニチアネックス 10月26日(水)7時37分配信

楽天・田中が、ダルビッシュがツイッター上で呼び掛けた合同自主トレについて「もちろん、行ければ行きたいですよ」と話した。

田中にとってダルビッシュは兄貴分と慕う特別な存在。これまでも直球やカーブの握りを教わるなど、多大な影響を受けてきた。日本球界最高投手との合同トレーニングはさらなる飛躍を目指す自分にとっても願ってもないチャンス。この日は、Kスタ宮城で1時間半のトレーニング。チームの休養日でも自らのペースを崩すことはなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000067-spnannex-base

★☆★

今週、益々体調が昇りの追い風で好都合な形勢なんです。
あてにしてあわてずに?
いじょう!!!


社会の激変が大きくなって来ている感覚です。 この様な豹変の吉相はソーシャルの流通過程からしても手ごたえが出て来ている様です。
事例には、ショッピングカードといったワードやキャッシュカードなど、またショッピング枠中古車査定数々下調べするピッチが数多くなってます。
こういった所にも、世の中の移り変わりの一端がでてきています。 其のほか、現在では中古車査定というワードや買い物枠など、ときには買い物枠現金化カード借り入れなどなども検索度数が嵩んできています。
こんな種別から見ても、経済の変化が出てきていくはずです。
最新情報10
今週の新着
最新情報6
posted by sansan at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

