2011年10月30日

バンコク市民脱出、対策本部移転…甘さ露呈おまけにやっぱり??

今日も最悪の話題をひっぱてみました。
今週は何が実在するのか、興るのか〜〜〜
きのうは速報と言う出だしや、バンコク市民脱出、対策本部移転…甘さ露呈おまけにやっぱり?? のことを転記してみたんです。

☆★☆

バンコク市民脱出、対策本部移転…甘さ露呈
読売新聞 10月30日(日)10時21分配信

タイの首都バンコクでは中心部でも冠水地域が拡大、混乱が広がっている。

政府による住民避難作戦が始まった29日、インラック首相が陣取る政府の対策本部も、停電と断水でドンムアン空港からの移転を余儀なくされた。

午後1時頃、バンコクからバスで東方のチョンブリ県に脱出する人々の集合場所に、スーツケースやバッグを両手に持った23人が集まってきた。この日、政府は5か所の集合地点を指定、午後2時に出発するとテレビを通じて発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000263-yom-int

★☆★

こういった内容で仕舞いになったのです。
なんだか、よろしく。
よかったよかった!


雇用の変転がおおきく換わって来るでしょう。 こういった悪化の瑞兆はメディアの流通過程から見ても影響が出てきてます。
そういう行間で今年の目玉は、車保険更新と言うワードや即日融資、そして即日融資即日融資等等多々出ています。
この様なパートでも、ニーズの入れ替わりの部分が見えてきています。 ある時は、即日融資と言う単語や買取り査定など、更に買取り査定還元率なども目にとまる箇所であります。
こう言った世界にも、世相の変容が取り上げられてくるんです。
最新情報8
今週の新着
今週のハイライト
posted by sansan at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

