2011年11月01日

山田孝之 池脇千鶴に言われた「つかみどころがなくて深いんだかなんだか」・・・ぶっとび!

変わった報道を仕入れたで。
憤るか、笑うか、肩の荷が下りるか!
速報の様をあらわしててよかったです。

☆★☆

山田孝之 池脇千鶴に言われた「つかみどころがなくて深いんだかなんだか」
スポニチアネックス 11月1日(火)7時48分配信

舞台あいさつに出席した山田孝之(左)と池脇千鶴

俳優の山田孝之(28)が31日、大阪市内で主演映画「指輪をはめたい」(監督岩田ユキ、11月19日公開)の先行上映会に臨み、共演の池脇千鶴(29)と舞台あいさつした。

一時的に記憶を失った独身男が、見知らぬ3人の花嫁候補の間で揺れ動く物語で、「演じる男性の結婚観が面白い。世の中の男性に共感してもらえると思う」とアピール。

初共演の池脇から「つかみどころがなくて深いんだかなんだか…」と指摘されると、「深くはないですよ」と苦笑いを浮かべていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000062-spnannex-ent

★☆★

今まで、どうもです!
この展開で、どうなっているのやら。
いっつも、気持ちがいい按配だと良いです○×○×○


最近、少しさきの予想が苦しくなってます。 こんな感じのずれの瑞祥はインターネットの社会からでも影響が出てきているようです。
引例で、ショッピング枠現金化鳥取県などのワードやクレジットカード現金化川口、またショッピング枠現金化川口鳥取県クレジットカードショッピング枠現金化とうとう探りを入れるピッチが数多くなっているのです。 このパートでも、世界の入れ替わりの細部が浮き上がってきています。 そのほかに、当世は即日現金化という熟語や現金化カード融資など、又一回払い現金化クレジットカード現金化鳥取県等々も捜す実数が加速して行くでしょう。
こう言う枠組みから見ても、人間関係の様変わりが発見されて行くでしょう
最新情報7
いきいき健康
最新情報3
posted by sansan at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

